2012年04月04日

結婚式の・・・・ひとくちメモ

      
      披露宴でのデザートブッフェ・・・・


      結婚式の・・・・ひとくちメモ

      結婚式の・・・・ひとくちメモ

      結婚式の・・・・ひとくちメモ
     (この横では、クレープを焼いているコーナーや何種類ものアイスクリームも)


    長男の結婚式も無事終りました。         icon104

    素晴らしい式でした。ありがとうございました。

    驚くことに・・・披露宴のデザートは、なんと!ブッフェ方式・・ 

    自由に好きなだけ、お皿に盛って・・何度でも・・・  icon154  

    お腹一杯でも、デザートは別腹(笑)ですもの・・・  icon28

    青山の有名なお菓子屋さんからの出店??    icon53

    お菓子大好きな義妹は、美味しい! 美味しい!の連発(笑) 

    皆様、大満足のご様子でした。でも、いくらだったのでしょう・・(笑)face02

    
    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 

              にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 22:22│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。