2014年06月30日

「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ



           西日本新聞の家庭欄です。


       
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ





    「紅皿」に久しぶりに投稿・・・6月27日の朝刊に載りました。      icon91

    我が家は他の新聞の為、気がつきませんでした。

    「載ってましたよ」「見ましたよ」メールが届きました。道で会った方も、「見たよ!!」   icon64

    皆さん、結構ご覧になってらっしゃるのですね。         icon103

    昼過ぎ電話が・・・なんと!! 銀行時代の先輩から・・・

    「もしかして、貴女ではないかと思い・・年齢もあっているし・・」      icon53

    こんな効果もあるのですね。本当に久しぶりにゆっくり話して・・・

    「今度、昔の仲間たちを誘って、みんなで必ずお店に行くからね!!」

    嬉しいですね!! こんなおまけ(笑)があるなら、また時々書きますね。  icon12  icon63

    皆さんにお会いできるのを楽しみに待っています!!        face02 

    


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
山男に・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)
 山男に・・・・ひとくちメモ (2014-05-16 22:13)

Posted by アランカ at 19:00│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。