2011年06月07日

自分のために・・・・ひとくちメモ

   
      ロフトに行って買ってきました。


      自分のために・・・・ひとくちメモ


    2011年から2015年まで、5年分書ける手帳です。    icon91

    毎年手帳は書いています。スケジュールはぎっしり(笑)・・・
          毎日、何をしているやら・・・???

    1年1年、手帳はたまっていますが、みかえす事はありません。

    今年は60歳の誕生日から5年、見比べられる手帳を買いました。

    楽しみです!! これから65歳まで、一年一年どのような日々が
               待っているのでしょう!!      icon97

    何にでも頭を突っ込んでしまう私・・・少し整理をして???  

    あと、5年はマダム業にも専念(?)と思っていますが・・・(笑)icon28

       頑張ります!!  よろしく!!       face02

   
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 

       にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 00:05│Comments(4)その他、いろいろ
この記事へのコメント
同級生の私も5年手帳買わなきゃ!
Posted by komorebigarden at 2011年06月07日 07:26
komorebigardenさん
 ぜひぜひ!! 同級生さん!  (^^♪
Posted by アランカ at 2011年06月09日 16:28
5年前の自分は何考えてか振り返るのも
楽しいですね
私はブログが日記になってるので
過去の記事読んで一人楽しんでます(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月10日 22:57
 コメットさん
  今まであまり振り返ってなかった私ですので(笑)・・・・
  5年後が楽しみです。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2011年06月12日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。