2010年06月26日

楽しんでます!W杯・・・・ひとくちメモ


   
       やりましたね、日本代表

          決勝トーナメント進出!!



       楽しんでます!W杯・・・・ひとくちメモ


    前評判は良くない・・盛り上がらない・・と言われた
      南アフリカ大会が・・・蓋を開けると・・・    icon132

    日本代表、快進撃。まさか・・まさか・・?・?が
      やった、やった!・すごい、すごい!・さすが、さすが!!と。icon14

    私のような(笑)おばさんでさえ、選手の動きに目をみはり感動!感動!!

    デンマーク戦での、2つのFK              icon57
      ボールが回転せずに、あの位置に落とした本田君のFK
      回転しながら、大きくカーブして決めた遠藤君のFK
     素晴らしい!! W杯史上44年ぶりの1試合2本のFK成功だったそうです。

    闘争心あふれる闘利王をはじめ、他の選手の動きも釘付けになります。icon103

    29日には、いよいよ決勝トーナメント、パラグアイ戦ですね。

       頑張れ!! 日本!!       icon97

    そのほかの国々も、楽しみな組合せばかりですね。
      しっかり、ワールドカップ南アフリカ大会を、楽しみます! face02

    



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 18:00│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
見事な勝利でしたね。
デンパークとの一戦ではまりってしまい、USAーガーナ、韓国ーウルグアイ、
ドイツーイギリス、メキシオコーアルゼンチンと食い行ってます。
あっと、オランダ戦が始まっている。。。。
日本頑張れ!!!!!!!
Posted by テキサスバーガーテキサスバーガー at 2010年06月28日 23:18
 テキサスバーガーさん
  ごめんなさい。お返事遅くなりました。
  日本、頑張れ!! と最後まで叫んでいました。残念!!  
Posted by アランカ at 2010年07月02日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。