2009年12月12日

なにっ?・・・・ひとくちメモ


       昨日のブログのカウントが、1634

             それって、なあに?



       なにっ?・・・・ひとくちメモ


   
    ブログをご覧頂いている皆さん、ありがとうございます。        icon01

    あまりのカウントの数字に、笑ってしまいました。           

    日々の想い、感じたことを綴っている私のブログ
       
    時々、お店の(ぐるまん亭)お話やお料理を書いていますが
         基本的に、自分の身の回りの事柄が中心かな(笑)・・・    icon60

    いろいろな方々のブログを拝見しながら
         そのお姿や、その方の日常を想像するのも楽しみのひとつです。

    個性あふれた方々、いろいろなお仕事や生活の中から書かれる
         ひと言・ひと言に刺激を受けながら              
             おばさんも、ボチボチ続けていっています。        icon81

    毎日、のぞいていただいている方も、1週間まとめてご覧いただいている方も
         今後ともよろしく。 皆様の声も楽しみに・・・・        face02



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
1634!!!!すごいカウント数ですね(>_<)私も見習ってブログ頑張ります!!
Posted by やさいかん at 2009年12月12日 16:53
私もアランカさんの更新を楽しみにしている一人です(≧▽≦)
これからも覗きにきますので、よろしくお願いします(σ▽σ)!!
Posted by さなえ at 2009年12月12日 19:35
同じく私も毎日覗いております(≧ω≦)b
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月13日 01:13
ブログって、その人なりの個性が出ていて面白いですよね~♪
アランカさんのブログは、美味しい物あり!考えさせられることあり!
楽しくて・・深い・・と思います。
これからも、楽しみにしています(^-^)ノ
Posted by テトテト at 2009年12月13日 11:56
はじめまして、すとんと申します。

ハズバンドさんとは何度か交流させていただき、
なんと同窓生であるということが最近わかりました♪
いつかお店にもお伺いしたいですね~(^-^)

>カウントが、1634
すごい数字です(@@)!!

今後ともよろしくお願いしますm(--)m!
Posted by すとんすとん at 2009年12月13日 14:18
 やさいかんさん
  すごい数(一日で) ありえませんよね。(笑)   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年12月13日 15:59
 さなえさん
  こちらこそ、ありがとうございます。私も、おじゃまします! (^^♪
Posted by アランカ at 2009年12月13日 16:00
 ☆RAY☆さん
  まあ!! いつもありがとうございます。今後ともよろしく(笑)  !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年12月13日 16:01
 テトさん  
  ありがとうございます。
  いろいろな気持ちで読んでいただけると嬉しいです。
  今後ともよろしく!!   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年12月13日 16:02
 すとんさん
  初めまして。1日のカウントとしては、あまりにもおかしな数字なので書いてみました。 シェフが時々お邪魔していますようで(笑)・・・こちらこそよろしく!!   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年12月13日 16:06
コットンも1800の時が一回ありましたよ(@_@;)

たまのボーナスですかね・・・
Posted by コットンコットン at 2009年12月13日 18:53
>わたくしも楽しみに訪問させていただいております。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月13日 19:06
かぶとか大根
野菜たちのブログからの訪問でしょうね(><)

確かな舌をもつ職人さんのブログ楽しみにしています
Posted by ふじぶーふじぶー at 2009年12月13日 23:05
 コットンさん
  笑ってしまうボーナスですね。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年12月14日 23:24
 ひろりん部長さん
  こちらこそ、お天気情報、愉しみに拝見しま~す。
  今後とも、よろしくお願いします。  (^^♪
Posted by アランカ at 2009年12月14日 23:34
 ふじぶーさん
  そのような所からの訪問もあるのですね。(笑)
  ありがとうございます。洋食の職人(笑)のシェフのお話も取り混ぜて書いていきます。    (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年12月14日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。