2009年08月27日

唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ



          海沿いを走って唐津まで・・・・


       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ

         波戸岬にある「恋人の聖地」の前で、大昔の恋人どうし??

       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ

         子ども達が小さい頃、この海中展望塔に入って・・・ねえ、シェフ(笑)

       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ

         呼子大橋・・・・ここから眺める景色は・・・

       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ

         風の見える丘公園の風車の家からの眺めは・・・
       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ
         この景色・・貴方はどこを想像しますか?

       唐津の景色をいろいろ・・・・ひとくちメモ

         唐津城・・・別名舞鶴城とも、福岡城も天守閣があれば?・?残念!

    お城のある町、唐津。石垣も残り町の佇まいにも城下町の面影が感じられます。
         
    お盆を過ぎると涼しいはずが・・今年は何故か。           icon60

    朝夕の風と違い、日中の暑さは夏が逆戻り??
         しかし、澄んだ空と空気には秋の気配が・・・・
            お魚やお野菜をたくさん買って家路に着きました。    face02

    

    

         
         



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
素敵な一日を過ごされたんですね。
夫婦で思い出を語るって、最高の幸せですよね。
お二人の幸せが伝わってきます、ホカホカ~~~♪
ところで、展望塔ではどんな事件があったんでしょう?(笑)
Posted by komorebigarden at 2009年08月28日 00:31
仲が良いですね~、お二人とも(@^~^@)フフフフフフ
Posted by うさばばうさばば at 2009年08月28日 02:24
ほんわかムードが伝わってきます。【嬉】羨ましい!!
Posted by ぴあぴあ at 2009年08月28日 09:48
加部島にまで渡られたんですね。あの辺りはウニなんかも美味しいですよね〜(*^_^*)何回も行ってるのに波戸岬にハートがあるなんて知りませんでした!!
Posted by おちゃ at 2009年08月28日 11:01
波戸岬、懐かしい風景です!!
お二人の仲むつましい感じが伝わってきます。
羨ましいです。。。
Posted by naganaga at 2009年08月28日 13:47
 komorebigardenさん
  そうですね。たくさんの思い出が人生そのもの・・・ですね。
  事件は?・? ヒ・ミ・ツ(笑)     (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月28日 22:32
 うさばばさん
  は~い! 楽しくやってま~す。 (笑)     (^^♪
Posted by アランカ at 2009年08月28日 22:33
 ぴあさん
  まあ、うらやましいですか。(笑)
  ぜひぜひ、貴女様も・・・・     !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月28日 22:34
 おちゃさん
  やはり、採れたては美味しいですね!
  「恋人の聖地」は、2006年作られていたようですよ?  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年08月28日 22:38
 nagaさん
  いろいろな思い出の(?)波戸岬ですか?
  私達は、これだけ一緒にいると・・・いいですよ。(笑)    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年08月28日 22:40
呼子周辺は、とても好きな場所です。

しばらく、行ってません。

いい場所・いい景色ですね。
Posted by フナキフナキ at 2009年08月29日 08:44
 フナキさん
  そうですね。いい場所・いい景色、そして食べ物も・・・(笑)
  福岡の市内から便利になりましたね。    (^^♪
  
  
Posted by アランカ at 2009年08月29日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。