2009年05月01日

UFOキャッチャーさんのブログにて・・・・ひとくちメモ



        ご紹介頂き、ありがとうございました。


       UFOキャッチャーさんのブログにて・・・・ひとくちメモ


    シェフの「ちょっと、聞いてみて!」 の声でパソコンの前に座りました。

    UFOキャッチャーさんのブログが開いてあります。             icon81

    読み進めると、アランカさん紹介が・・・クリックして音量を大きくします。

    始めの紹介を、どちらがどのように・・・・                 icon60

    「ちょっと!譲り合わないで・・・・」と、私は笑って聞いています。


    「ぐるまん・食いしん坊のひとりごと」 名前はじっくり考える間もなく付けました。

    改めて聞いてみると、「ぐるまん」とは、食道楽・食いしん坊の意味です。
                     分かりにくかったかな?            icon79 

    「コース料理なので、イベントの日・大切な記念日にいいですよ!」
           と、宣伝して頂きました。  ありがとうございます。     face01

    本当に、すべての方(笑)に一度、召し上がって頂きたいと思います。
              記念日に、ぜひお越しくださいませ。           icon97

    優しいシェフと、ごりょんさん(笑)のアランカが、お待ちいたしております。

 
    昨年の夏、お越し頂きました、ヤマイモ・オクラ・カイワレが苦手な
                    楽しいお二人様でした。           face02
           


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 23:42│Comments(8)その他、いろいろ
この記事へのコメント
おばばも聞いたよ~
おばばが予約するなら、肉抜きです(m_m)ペコリ
Posted by うさばば at 2009年05月04日 01:59
 うさばばさん
  ではでは、お肉抜きでご用意しま~す。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年05月05日 11:57
僕も聞きました^^

今度かみさん連れて行きたいです
Posted by yoitomake at 2009年05月08日 09:44
yoitomakeさん
 ありがとうございます。 ぜひ、お待ちいたします。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年05月08日 23:03
ありがとうございますo(_ _*)o

ご長男様より、あゆ姉ぇ宛にメールを頂戴しました。
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
きゃぁーヾ(*´∀`*)ノってなりましたヾ(*´∀`*)ノ

みんなをせっつく材料にさせて頂き、日程を決めて予約のご連絡を入れさせていただきますね!

「カイワレ」嫌いを、覚えていて頂けて嬉しいです。
(よかよかブログをストップさせて頂いていたため、このブログをチェックしそこねていましたo(_ _*)o)
次にお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月20日 16:26
 CHIKAさん
  まー、なんと!息子からメールですか?どのようなメールなのか気になりますが(笑)・・・・ぜひ、ぜひお見え頂く日を楽しみにいたしております。
  !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年05月20日 21:53
あったかい、あったかい、アランカさんのご家庭が素敵なのが垣間見えるメールでしたよ!
私宛でもないのに、あゆ姉ぇに便乗してメールださせていただいちゃいました。笑
Posted by CHIKA。CHIKA。 at 2009年05月21日 11:59
CHIKAさん
  ありがとうございます。とてもユニーク(笑)な息子なので・・・・
  今後とも息子共々、よろしくお願いします。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年05月21日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。