2009年03月21日

陶磁器フェア出展・・・・ひとくちメモ


     ブログに時々登場の、ぐるまん亭の可愛い夫婦の人形や

     おしゃべりが聞こえてきそうな人形達、友人の作品です。



      陶磁器フェア出展・・・・ひとくちメモ

      陶磁器フェア出展・・・・ひとくちメモ

      陶磁器フェア出展・・・・ひとくちメモ 
        (この人形はイメージです・・うん十年前??)
         

    3月19日(木)~23日(月)まで、マリンメッセ福岡にて
          
    「全国陶磁器フェア」が、開催されています。              face01

    友人の創作陶人形風天さんは、今年で2度目の出展です。

    お客様の反応は上々、「かわいいね!」 「表情がいいね」

    「オーダーしてくれるの?」 そうなのです!          icon77

    写真を見ながら、貴女だけの人形を作ってくれます。          icon207

    特徴をよく表した可愛い人形なので、プレゼントには最適ですよ。  icon27 

     


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

この記事へのコメント
動きもあって表現力たっぷりの素敵なお人形ですね。明日ちょうどフェアに行きますのでお寄りしてみます!
Posted by komorebigarden at 2009年03月21日 14:51
komorebigarudenさん、ありがとうございます。
 ぜひ、見てあげてください。ブログを観ました・・と(笑)   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年03月21日 21:40
本当に、声まで聞こえてきそうですね!
僕も、作ってもらいたいですねぇ~!  ^^
Posted by 二男坊 at 2009年03月21日 22:48
マリンメッセの「全国陶磁器フェア」
何故かお店に割引券と招待券を大量に置いてます・・・・

先日も是非行きたいというお客様に招待券を差し上げたばかり、
この記事をみて、自分も行きたくなってきました(泣)
Posted by iriekiriek at 2009年03月21日 23:36
二男坊さん、いいでしょう!
  その時にはぜひ・・・・  !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年03月22日 16:13
 iriekさん、割引券や招待券は、感心するほどあちらこちらに配ってありますね。(笑) それでなのでしょうか。入場者は多いいですよ、ぜひ・・(^^♪
Posted by アランカ at 2009年03月22日 16:17
とっても可愛いですね!!!
今にも話したり動き出したりしそうなお人形☆

今日までですか~残念(泣)
Posted by おちゃ at 2009年03月23日 14:45
おちゃさん、可愛いでしょう!
  何か又展示会するときには、ブログにてお知らせします。
  見てくださいね。    (^^♪
Posted by アランカ at 2009年03月23日 15:28
この記事見まして、この人形を見てこようと思ってたんですが、アルコールのせいか、みつけきれませんでした(^^;残念。。
(すみません、結構酔ってたものですので・・反省)
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月23日 16:49
ひーぼーさん、残念でしたね。(笑)
  ほんとに多い出展数、隅々まで見て回る事は、大変ですもの・・アルコールのせいでは、ありませんよ。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年03月23日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。