2008年09月02日

ひとくちメモ・・・首相退陣。



       ひとくちメモ・・・首相退陣。
             (黒い雲に覆われています)


    昨年の9月12日の国会前に突然の安倍首相の退陣

    この時、次の総理には信念と責任感と、物事を広く見える目を
                  持った方を、望みますと・・・・・

    しかし、昨夜の福田首相の退陣に、再び唖然!            face08

    これほど軽々しく総理の職を、投げ出せるものなのか?      icon60

    国民は勿論、世界の国からも日本の信用、信頼は、どのように・・・

      衆議院の解散、総選挙、いよいよ?


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 17:40│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
アランカさん今晩は。
そうですねいずれにしましても近いうちに
総選挙はあるでしょう。
然しながら今回は自分の一票、自分の一言が
周りに影響を与える為しっかり考えて意思表示を
しようと考えています。  ではでは
Posted by 百姓屋百姓屋 at 2008年09月02日 22:34
  いつもコメントありがとうございます。
  しっかり考えて意思表示を・・・ぜひお聞かせくださいませ。
  農業に従事していらっしゃる方々のお考えを知りたいと思っております。
  今の政治が悪いから・・と農家の方の声が聞かれます。
  でも、その政治をおこなっている政治家を選んだのは、あなた方では・・
  と思ってしまいます。 ???
  
Posted by アランカ at 2008年09月03日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。