2008年08月14日

ひとくちメモ・・・・宝塚にはまる訳?

       博多座で宝塚歌劇「月組」公演を

              見てきました。



      ひとくちメモ・・・・宝塚にはまる訳?
         
          ミュージカル「ミー&マイガール」


    月組のナンバー2の「霧矢大夢」が、主役をはっての博多座公演です。

    「霧矢大夢」の、追っかけおばさんが(義妹)、東京から
                 お泊りで観劇に・・・・

    一日目は、ホテルで「お茶会」。300人のファンと共に「霧矢大夢」の   face02
             スピーチに友人も一緒に感激のご様子。

    三日間、毎日同じ演目を見ても、ぜんぜん飽きないそうです。       icon103

    ちょい役の頃から贔屓の役者を、ファンが育てて、スターを作っていく
             そのようの宝塚独特なファンが、多いのでしょう。

    私も今回、公演を見ながら、一緒に手拍子で盛る上がる観客と
             舞台の一体感に感動を覚えました。           icon97

    追っかけおばさん達は、千秋楽の前から再度お泊りだそうです。

    すごい出費ですね。 ただただ、そのパワーに感心しています。   icon77 

追伸
       「宝塚観覧を、ぜひお勧めします!」・・・との言葉がなかったので・・・

      ですが、博多座では、宝塚のチケットは、いつも完売だとか・・人気の舞台ですね!

      追っかけおばさん達は、近々ご来店、お待ちしてます。          face01     
                 


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 21:58│Comments(4)その他、いろいろ
この記事へのコメント
ファンのみなさんに育ててもらう、、、
ぐりも、よかよかのみなさんに育ててもらってるから
なーんか気持ちがわかる気がします。。。
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年08月15日 16:47
いろいろな方に育てて頂いてますね、私も・・・  !(^^)!
Posted by アランカ at 2008年08月15日 17:07
宝塚は本当に熱狂的なファンが多いですよね。

実はまだ一度も見に行ったことがないのですが、
舞台と観客が一体になったパワーに圧倒されそうです。
Posted by iriekiriek at 2008年08月16日 08:19
ぜひ一度お勧めします。
 女性だけでなく、男性の方も・・・・
 シッカリはまる方と、全然おもしろくない方と両極端ですね。  (^^♪」
 
Posted by アランカ at 2008年08月16日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。