2010年11月13日

明日は・・・・ひとくちメモ



       14日は、福岡市長選挙です。
      


      明日は・・・・ひとくちメモ


    選挙戦最終日は、各候補者が中央区に集まって来ているのでしょうか?

    朝から各候補の名前を連呼した車が、支持を訴え走り回っています。icon16

    今回は、8人もの候補者がありました。

    告示後、撤退した女性候補は男女共同参画を力説されていた??
         のに・・・やはり女は・・と。女性達は怒っています。face09 

    7人の候補者は、今からの福岡市を、どのように舵を取っていくのか?

    「あまり変わり映えがしない!」とか「誰がなっても・・・ね」の声の中

    やはり、投票に行き大切な一票を使いましょう!!     icon108   icon108

    私達の一票は、落すことも当選させることも出来るのですから・・・

    そのことで、少しずつ良くなることを期待して!!    icon09    icon14      



同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事画像
日本の農政・・・・ひとくちメモ
いまの時代に・・・・ひとくちメモ
我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ
ねじれ解消・・・・ひとくちメモ
親たちの問題・・・・ひとくちメモ
サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事
 日本の農政・・・・ひとくちメモ (2014-03-21 16:04)
 いまの時代に・・・・ひとくちメモ (2014-01-20 12:00)
 我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ (2013-10-08 22:12)
 ねじれ解消・・・・ひとくちメモ (2013-07-22 15:30)
 親たちの問題・・・・ひとくちメモ (2013-07-03 12:00)
 サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ (2013-06-04 00:05)

この記事へのコメント
私もとっても怒りました!
Posted by komorebi at 2010年11月15日 23:34
 komorebiさん
  怒りますね!! 彼女を知っているだけに、何故?・と。
Posted by アランカ at 2010年11月19日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。