2013年02月11日

お子様もどうぞ!・・・・ひとくちメモ


         お子様連れが続きます。


      お子様もどうぞ!・・・・ひとくちメモ


    久しぶりのご夫婦です。今日は奥様のお誕生日・・・   icon120

    「ご無沙汰しました。娘が3歳になったので
           もう大丈夫と思って連れて来ました」

       ありがとうございます。

    おなかの大きかった時から、もう4年になりますね。

    3歳のお嬢さんはスープとパン
       ご両親のお料理をたくさん召し上がられました。

    個室には小学生の姉妹とご両親
         ご夫婦の結婚記念日だそうです。    icon104

    お子様にも大人と同じコース料理を半分の量でお出ししています。

    「大変美味しかったです。娘達はフランス料理は初めてで   icon28 
             とても喜びました!!」 

    最後は、毎年お見えのご家族です。
      年に一度、お子様の成長を楽しみにいたしてます。

    「お子様お断り」でなく「お子様大いに歓迎です」    icon53 

    “ハレの日”を大切にする慣習は残したいですね。

    今から合格発表の時期です。お祝いに是非お越しくださいませ。 face02

  
にほんブログ村
              
にほんブログ村



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。