2012年05月06日

どんたく報告・・・・ひとくちメモ


         遅くなりました!! (笑)


      どんたく報告・・・・ひとくちメモ
          (博多見番の芸者さん達の踊りです)


    今年も3日は、どんたくパレードは商工会議所より参加   icon10
       4日は、福岡城演舞台のスタッフとして忙しい2日でした。 icon16

      勿論、夜は営業です!! (笑)

    まだ寿栄会には参加できず、すみません!! 早く戻ってきます。
         
      どんたく報告・・・・ひとくちメモ

      どんたく報告・・・・ひとくちメモ
        (親子3世代、いや?お師匠さんを入れると4世代です)

      どんたく報告・・・・ひとくちメモ

      どんたく報告・・・・ひとくちメモ
        (誰の娘さんか?・・お隣はご主人です!!)

    ごめんなさい。一部の方のみの写真集です。(笑)  icon103

    どんたくは雨はつきもの・・・小雨がぱらつきましたが 
         沿道には多くの方が・・・2日間で200万人も・・・icon108

    福岡城演舞台も小型になりましたが・・・

      どんたく報告・・・・ひとくちメモ  
        (博多松囃子の稚児東流れです)

      どんたく報告・・・・ひとくちメモ 
        (息子達の母校、当仁中学校楽器隊です)

    無事、どんたくも終りました。お疲れ様でした。    face02

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

            にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 00:04│Comments(2)歳時記かな?
この記事へのコメント
博多の綺麗どころ☺が集まった寿栄会どんたく隊ですね。
今年も師匠始め皆様元気に参加なさった
お姿を拝見出来て♪嬉しいです。

 1枚目・・・さすがの美しさ、いいですね~~。
 2枚目・・・相変わらず若々しい我らの師匠!待ってましたッ。
 3枚目・・・某家子孫繁栄、羨ましいデス。
 4枚目・・・仲睦まじいお二人、デモ旦那様、昔の面影がぁ~~ないっ。
 5枚目・・・新妻の初々しさが眩し~~っ。ママによろしくね。
Posted by 夕風 at 2012年05月06日 21:39
 夕風姉さま
  はい、毎年恒例の写真集(笑)、ご覧頂いてよかったです。
  お師匠さんには、きっと見ていただきますので・・・と話していました。昔の面影がなくなって・・なんと!!お祖父ちゃんですよ。月日の経つのは・・早いですね。
  新妻の初々しさ・・私達もあったのですよね。(笑)
  今年は、ぜひお帰りを・・同窓会したいですね!!  (^^♪
Posted by アランカ at 2012年05月07日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。