2011年09月04日

90歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ

    
    90歳・卒寿ですね。おめでとうございます!!


      90歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
        (この写真のお花は違います・・笑)


    卒寿のお祝いで貸切にしています。

    足腰しっかりなされたお元気なお祖母さまです。

    お孫さんからは可愛い花束をプレゼントされ      icon120 
        3歳のひ孫さんからは合作(笑)の手作りクッキーを・・

    昔のセピア色の写真もお持ちになられ、皆さん賑やかです。

    どのお料理も「美味しい!」と、すべてお召し上がりで・・
                 お元気な証ですね!!     icon97

    「とてもいい思い出になりました!!」とのお言葉、嬉しいですね!!

    お体がお元気で、家族の方々が大切に大切に・・・お幸せですね。

    もうすぐ敬老の日です。           icon96

    お祖母さま・お祖父さまとご一緒に、思い出作りに(笑)
        お食事にお越しになられませんか。        face02

   

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村        

    にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村          

   
       

    



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:30│Comments(2)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
すばらしい!!
90歳、そのくらい、両親にも
元気もりもりで長生きしてほしいです☆
Posted by ゆうちん at 2011年09月04日 20:43
 ゆうちん様
  素晴らしいでしょう!!
  ご両親にも、90歳のパワーを送りたいですね。(笑)元気で長生き、子どもにとっては、いつまでもそう願いますね。   (*^_^*)   
Posted by アランカ at 2011年09月08日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。