2011年01月14日

今年も?今年は?・・・・ひとくちメモ


      今年も?今年は?・・・・ひとくちメモ
       (トリップ{牛の胃袋の総称}のグラタン)


    今年は、初めてのお客様も続いています。        icon12

    「27年も、されてあるのですか?
          ず~と福岡にいながら知りませんでした」

    「とても美味しかったです。ぜひ又伺います」

    「39回目の結婚記念日です。毎年いろいろな店に
           行っていたのですが・・・早く来ればよかった(笑い)」

    大変、うれしゅうございます。               icon97

    本当にご存知ない方、名前だけは・・・・・
          いかに多くの方々に、まだ知られていないか。

    反省です。シェフの料理を、もう少し多くの方に召し上がって頂きたく
        今年は、少しアピールをしようと思っています。   icon162

         今後ともよろしくお願い致します。  face02





同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:00│Comments(4)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
グラタン久しぶりに食べたいですね♪
牛の胃袋とはどんな味なんでしょうd(⌒ー⌒)!
Posted by コットンコットン at 2011年01月15日 16:25
ことしも宜しくおねがいします(^^)
今年こそは素敵なお二人に逢いにお伺いします!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2011年01月15日 18:43
 コットンさん
  牛の胃袋・・・モツ料理は召し上がりますでしょう?
  みの・はちのす・せんまいなど・・・フランス料理でも使いますよ。食感があり美味しいですね。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2011年01月19日 23:13
 ふじぶーさん
  こちらこそ。愉しみにお待ちいたします!!  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2011年01月19日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。