2010年04月29日

連休の営業・・・・ひとくちメモ



      ゴールデンウイークのお休みは、いつですか?

         お昼は、営業してありますか?



     連休の営業・・・・ひとくちメモ


    いよいよ大型連休に入りました。       icon77 

    最長(?)11日もお休みの方も・・・
       全然関係は、ありません・・・・とおっしゃられる方も。

    私共も、お店を開店して以来
       ほとんど連休には関係ない生活(笑)です。

    「ぐるまん亭」の連休の営業は、夜のみで

     お昼のランチは、申し訳ありませんが致しておりません。


    3日、4日は、どんたくで大忙しの私ですが(笑)夜は営業  icon155

    5日は、定休日ですが、営業いたしております。

    連休期間も、いつものように1組~3組のお客様を
            大切に、ご用意させて頂いております。  face02

    連休で福岡に遊びにお見えの方も
            お電話でのご予約を、お願い致します。 icon83 

    


      



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 22:05│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。