2009年09月17日

新しい船出・・・・ひとくちメモ


        いよいよ、鳩山内閣がスタートですね。


    新しい船出・・・・ひとくちメモ


    
    「国民の皆さんにも、政権にものを言っていただきたい     icon26
            政権の中に参画していただきたい」       

    「試行錯誤の中で失敗することもある」

    「辛抱強く、新しい政権を育てて!・・・・・」            icon77

    鳩山新首相の初の記者会見
            ご覧になられた方は多いかと・・・・

    各大臣の話を聞きながら
            いろいろな想い・希望・不安を感じながらも・・    icon10 

    国内外に「友愛」の心で「友愛社会」と言う言葉の大きさに
                  ひるまず、向かって行って欲しい。   icon97

    そして、私たちも声をだし、耳を傾け、しっかり見守っていきたいと
                       感じた一日でした。         face01 

    
 
    



同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事画像
次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
新聞記事から・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
電磁波の影響・・・・ひとくちメモ
菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事
 次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ (2013-02-17 13:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2012-11-19 17:00)
 新聞記事から・・・・ひとくちメモ (2012-10-18 12:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2011-11-18 18:00)
 電磁波の影響・・・・ひとくちメモ (2011-09-18 17:00)
 菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ (2011-07-14 12:00)

この記事へのコメント
組閣後の記者会見、遅くまで見てました。
皆さん、ものすごく緊張されてましたね。
期待します!
Posted by komorebigarden at 2009年09月17日 16:11
鳩山さんに頑張って欲しいですね〜、今からどうなるんだろう(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年09月17日 22:39
お久しぶりにブログ覗きました。
鳩山政権、私も期待しています。友愛・・・いいですね。
初心を忘れずにいい国をつくっていただきたいです。

本題ですが、今月の29日にお店にお伺いしたいのですが、あいていますでしょうか?たぶんランチになると思いますが?
それとわがままなお願いがあります。海老と蟹がだめなんですが、それをはぶいた料理ってできますか?
Posted by egami at 2009年09月17日 23:11
民主党は。。。
本当に支持されて、実力で政権を取ったって感じはしないけど、
でも、周りが何を言おうと、
やっぱり、期待しちゃいますね~!!
Posted by noriri(らむすた) at 2009年09月18日 13:27
 kamorebigarudenさん
  そうですね。全てがはじめての体験でしょうから・・・(笑)
  少しずつ何かが変わっていくことを期待します。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年09月18日 17:24
 おちゃさん
  そうですね。族議員がなくなるだけ(笑)よくなるでしょうね。  (^^♪
Posted by アランカ at 2009年09月18日 17:26
 egamiさん
  お久しぶりに、ありがとうございます。
  すみません! お電話頂きましたか?
  29日のお昼は、親と子の食育・・・を(ボランティア)で予定していまして、ランチはお休みさせていただいております。
  ぜひ、又、海老と蟹を使わないお料理をご用意して、お待ちいたします。
  今回は、申し訳ございません。     (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年09月18日 17:32
 noriri(らむすた)さん
  実力は、まだ未知数ですね。(笑)
  でも、何かを動かしたいとの熱き想いは感じられました。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年09月18日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。