2008年10月12日

ひとくちメモ・・・・ブログを見て・・・・


          昨夜、お電話を頂きました。

         「祝日のお昼は、やっていますか?」
     


       ひとくちメモ・・・・ブログを見て・・・・



    シェフの声が聞こえます。                      icon28

    「祝日のお昼は、基本的にお休みにしています。

     何か、お集まりの時などには開けております。
     
     土、日のお昼も、ご予約の時に何もなければお受けしているのですが・・」

       (すみません! 私が忙しいものですので・・・)          icon108

    栗のスープが食べたいのですが、いつまでありますか?

    「これも申し訳ありません。なくなり次第ということで・・・・いつまでとは

     いい栗が入りましたら、仕込むのですが、もうそろそろ・・・」

       (すみません! 私が書いたばかりに・・・)        icon63

    申し訳ないと思いつつ、夫婦だけで長年営むことは

    手が廻る範囲でしか、出来ないのです。

    どうか、懲りずに又、お電話くださいませ。          face06


    この頃、結婚記念日のお客様が何組も続いています。

    この記念日は特に(笑)大切にしたいものですね。          face02


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:34│Comments(4)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
こんにちは☆いつも私のブログを見てくださってありがとうございます♪
実は昨夜お電話差し上げたの・・・実は私なんです(^-^;
シェフが出られたのでなんか恥ずかしくて名乗りもせずに失礼しましたm(><)m
実は私栗が大好きなんですが、主人と子供達が嫌いで家では食べれないんです(><)まして料理も苦手で普通に茹でるしか出来ないし・・・★
それで栗のスープと聞いてどうしても食べたくなって、ちょうど13日の昼間に子供達を主人に預けて友人と会う約束をしたので、彼女にも聞いてみたら栗は好きだと言ってたので、アランカさんのお店が浮かびました☆
突然お伺いしてビックリさせたかったのですがお休みということで残念です(><)
ブログでご覧の通りやんちゃなチビ達がいるので今度はいつになるかわかりませんが、でもいつか必ずお伺いしたいと思ってますので、首を長くして待っててくださいね(^-^)v
突然お電話して困らせることを言ってしまったのにブログに取り上げてくださって嬉しかったです☆ありがとうございました☆お優しそうなシェフにも宜しくお伝えくださいませ(^-^)/
Posted by ふうちゃんママ at 2008年10月12日 18:41
まー、ありがとうございます!
 お子様方を預けて、久しぶりのお友達とのお昼に・・と・・・
 うれしかったことと、申し訳なさでいっぱいです。
 ぜひぜひ、またお電話首を長~くしてシェフ共々お待ちいたしてます。
 今度は・ふうちゃんママ・とおっしゃってくださいませ。(笑)  (^^♪
 
Posted by アランカ at 2008年10月12日 22:16
いいですねぇ~結婚記念日・・・

ちなみに、ウチはレストランウェディングだったんですが・・・

潰れました!!!どんだけぇぇぇぇぇ!!!
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月14日 10:48
  samuraihairさん、それはそれは残念!
  私どもの店でも、結婚披露宴が・・家庭的な人数でよかったですよ。
Posted by アランカ at 2008年10月15日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。