2014年07月20日

載っていませんが(笑)・・・・ひとくちメモ


          先週発表された仏のガイド本です。


       
載っていませんが(笑)・・・・ひとくちメモ




    お読みになられた方が多いのでは・・・・                     icon91

    ぐるまん亭は今年で「30年」、夫婦二人で営んできました。 長いですね!!

    本音を言えば、一般の欄に・・・載りたかった!!(笑)

    シェフは全然意に介さない様子

    「ジジイとババアの店や、うちの料理を美味しいと喜んで頂いているお客様がおんしゃるやんか」  icon97

    そうですね。でも、だから・・・・・

    もっと多くの知らない方、見えたことがない方に知って、お越しいただきたかった・・・のです!! icon77

    一番、がっかりしているのは息子たちかな??

    クエートで頑張っている長男。「福岡で両親はフランス料理の店を」・・・とPRしたかったのでは(笑)

    地元で頑張っている次男。昨年から気になっていた様子「なんか載るといいね」・・・残念!!」

    でも、父と母は30年店をしながら二人の息子たちを育てあげたこと、これが一番の宝です。

    二人とも素敵なお嫁さんと子宝に恵まれ、本当に幸せ者ですよ。
           (今回だけは、のろけます。 ごめんなさい!!)

    もう少し君たちに負けぬように、頑張りますね。            icon10

    載りませんでしたが、本当に美しく美味しい料理です。  icon28
  
    堅苦しくなく、敷居の高くないフランス料理を、ぜひ一度召上って頂きたいです。  icon53

              どうぞ、お持ち申し上げます。                   face02


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 18:00│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。