2014年04月13日

入学のお祝いに・・・・ひとくちメモ




       ピカピカの一年生 おめでとう!!


      
入学のお祝いに・・・・ひとくちメモ




    小学校入学のお祝いに、ご家族でお見えになられました。        icon120

    「初めてです。子どもも一緒のお料理・・とお聞きして・・」

    はい、お子様も大人の方と同じコースでお料理をお出しています。        icon28

    ワンプレートで提供されているお店もありますが・・・
           それでは、お子様は飽きてしまわれるのでは・・・

    お子様も大人と同じように、お皿に並んだオードブルを見て

    「わー、すごい!! みんなと一緒だ!」              icon97

    スープ・お魚料理・お口直しも一緒です。そしてお肉料理・デザートと・・

    同じように出てくると、ご家族での会話も弾みますね。       icon12

    「とても楽しい時間でした。良かったです!!」

    「美味しかった!!」とお子様たちも大満足・・嬉しいですね!!

    大切なお祝いに、堅苦しくない夫婦の店がからできる、お子様と一緒の料理

    ぜひ、お祝いのお席にお越しくださいませ。                 face02    face06

   
 
    


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 16:51│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。