2008年06月03日

ひとくちメモ・・・・初日の博多座へ


              
       坂田籐十郎、尾上菊五郎を初め

           若手の尾上松緑、尾上菊之助などなど・・・・



      ひとくちメモ・・・・初日の博多座へ
  

      今回は、写りがよくありません!

       ひとくちメモ・・・・初日の博多座へ

       ひとくちメモ・・・・初日の博多座へ


    夜の演目
     「菅原伝授手習鑑」の「賀の祝」の場
        翫雀の松王丸と松緑の梅王丸の勝気な二人の
        いがみ合いの立ち回り・・うまい! 
           「成駒屋」   「音羽屋」   の声が・・・      icon53        

     舞踊劇 「達陀」・・・・二月堂お水取り
        藤十郎と菊五郎がぬれ場を演じる姿に、場内しーんと
        郡舞で息のあったタップダンスがごとき激しい足の踏み方
        菊五郎が若い役者さんと一緒に・・・すごい!と感嘆の声     icon97

     弁天娘女男白浪
        あの有名な 白浪五人衆の稲瀬川勢ぞろい

              これにて幕

    


同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事画像
次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
新聞記事から・・・・ひとくちメモ
本物を・・・・ひとくちメモ
電磁波の影響・・・・ひとくちメモ
菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(本・新聞記事や映画から)の記事
 次男の店まもなく・・・・ひとくちメモ (2013-02-17 13:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2012-11-19 17:00)
 新聞記事から・・・・ひとくちメモ (2012-10-18 12:00)
 本物を・・・・ひとくちメモ (2011-11-18 18:00)
 電磁波の影響・・・・ひとくちメモ (2011-09-18 17:00)
 菅さんの脱原発・・・・ひとくちメモ (2011-07-14 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは、アランカさん!足跡ありがとうございます。アランカさんの所も飲食店なんですね。うちも夫婦で営業してる小さな洋食屋です。まだまだ勉強中の夫婦ですので、ブログ参考にさせていただきますね!
Posted by 木こり at 2008年06月03日 19:18
 ありがとうございます。
 夫婦で営む飲食業、大変な時も楽しいことも
 たくさんありますね。私どもが先輩?でしょうね。
 いろいろ頑張りましょう。どうぞ、よろしく!!(^^)!
Posted by アランカ at 2008年06月04日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。