2012年06月19日

総会が終りました・・・・ひとくちメモ


      5月・6月は多くの団体の

             総会の時期ですね。 



      総会が終りました・・・・ひとくちメモ


    先週で私の係わっている総会が全て終りました。(笑)

    昨年の事業報告・決算報告、今年度の・・・・と
          どの総会も同じ光景ですね。     icon91

    質疑応答もあまりありませんね。         icon26

    それで、上手く回っている団体がほとんどかな?
         みんな、ボランティアだから???       icon60

    少しもの足りない気はしますけどね・・・・(笑)

    人間大好きなおばさんです。今年度もいろいろな活動に・・・ icon16  icon10

    勿論、お店も頑張りますので・・・
          よろしくね、シェフ!! そして、ありがとう!!  face02

     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

            にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村           



同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。