2014年11月23日

今年は続けて・・・・ひとくちメモ



         長男のところには女の子


        
今年は続けて・・・・ひとくちメモ




    おめでとう!! 理咲ちゃん! 新しい生命の誕生です。          icon97

    生まれて3日目なのに、女の子は不思議と女の子の顔ですね。

    初めての女の子の赤ちゃん、何が違うのでしょう?面白いですね。    icon60

    4月に生まれた次男の息子と同級生の男と女の孫たち、楽しみです!!  icon12

    その為にも・・・バアバができる事                      icon10

    チビさんたちを見守るために(????)

    健康から始まって・・・いろいろ、まだまだ頑張りますね!!(笑)   face02

      それ以上頑張らんでもよかぞ!!  ・・・と、シェフの声・・(笑)    icon101

    


同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
伝達講習会・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)
 伝達講習会・・・・ひとくちメモ (2014-06-23 18:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。