2008年08月03日

ひとくちメモ・・・夏祭りでした!


       わが校区の夏の大イベント
    
             とうにん夏祭り無事終了



       ひとくちメモ・・・夏祭りでした!


       ひとくちメモ・・・夏祭りでした!




    お祭りの朝から、ちらし寿司やカレーを作り始めます。

    夕方から、20店以上の自治会や各種団体の露店が店開きです。  icon72

    私達「女性の会」は、ちらし寿司、カレー、フランクフルトを販売します。   icon171

    おばさん達の「おいしいよ!いらっしゃい」の呼び声と共に
                            次々に、売れていきます。

    7時からは、そろいの浴衣に着替えて、子供達や大人も一緒に
                       踊りの輪を作って総踊り!        icon64

    皆さん、しっかり楽しまれていました。

    今日は、朝8時から後片付け。お昼からはお疲れ様会にて・・・
                       2日間、忙しかったです。          icon10

    8月は、もうひとつ町内で・・黒門水導観音夏祭りが・・8月17日

    町の中で昔ながらの微笑ましいお祭り                face01

             後日、ご案内します。

    


同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

この記事へのコメント
お疲れ様です。お祭り良いですね〜(≧▼≦)イベントは大変、でもみんなでするのは楽しいですよね!
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月03日 23:22
  ありがとうございます。
  ほんとに大変ですが・・・皆、楽しんでいますね。 (^^♪
Posted by アランカ at 2008年08月04日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。