2011年01月23日

嵐のコンサートが終って・・・・ひとくちメモ



       ドームの帰りに・・・・・


      嵐のコンサートが終って・・・・ひとくちメモ
       (ごめんなさい!! 全然分からない写真です。)


    大きな荷物を、いくつも抱えた女性達のお客様です。

    「ドームの帰りです。ネットで調べてきました」    icon81   

    15日・16日は、ドームで嵐のコンサートでした。

    「大阪から来ました!! 大阪のコンサートはもちろん行きましたが
        ドームがツアーのファイナル・コンサートなので・・・
           追っかけです!!・・・」

    まあ! それはそれはお疲れ様です。(笑)       icon16  icon108

    「娘と一緒です。皆いい歳ですよ!!」

    他の方々も皆さん、お母様のようですね。

    嵐のファンの年齢層は、幅広いのでしょうね。     icon97


    今週は、お寺関係の女性の方々のお集まりです。

    県外から見えて、お説法を聞いてお勉強をされるとの事です。

    日本は、あらゆる面(?)で女性達は活発に行動・・   icon53

       そして、ほんとうに平和なのですね。(笑)    face01     





同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 17:00│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
うちのバイト嬢はお友達に付き合い、土曜日に日曜の為の「嵐グッズ」を買うために4時間並んだ・・そうです。
見事に日曜日のバイトの時、お風邪を召しておりました。
・・・・・参りました。。。
Posted by PHいさおPHいさお at 2011年01月24日 19:51
 いさおさん
  まあ! 笑ってしまいました。
  ファンは4時間並ぶくらいは平気なのですね。(笑)
  でも、お付き合いで風邪をひかれては・・・大変でしたね。  (*^_^*)
Posted by アランカ at 2011年01月28日 16:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。