2015年01月20日

継続は力なり・・・・ひとくちメモ


        
           ちょっぴり、ご無沙汰をしていました。

        継続は力なり・・・・ひとくちメモ


    忙しさを理由に(???)・・・ブログを書くことを・・つい・・・           face06

    2008年から始めた、このブログ・・・書き始めた年は毎日更新していましたが・・・

    それが2~3日になり・・1週間になり・・とうとうこの頃はひと月に2~3回に・・・ダメですね。(笑)  icon08

    遠くにいる息子や友人たちが、時々見てくれているそうです・・が・・・更新してない!!・・・と。

    また始めますね。週に1回は更新したいと思っています。            icon53

    書くことは有りますね!!

    自分自身のことだけでなく、周りに目をやれば・・・・         icon103

    う~ん!! おかしな事が・・考える事が・・・時々はこのようなことも書いていきますね。(笑)   icon63

    では、今年もよろしくお願いいたします。                        face02

    


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
山男に・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)
 山男に・・・・ひとくちメモ (2014-05-16 22:13)

Posted by アランカ at 21:45│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。