2010年06月30日

ありがとう!・・・・ひとくちメモ


      残念!!  でも、いい試合でした。


       ありがとう!・・・・ひとくちメモ


    今、選手の涙とともに、日本のW杯は終りました。   icon11  
icon10
    延長戦・PK戦と、素晴らしい試合を見せていただきました。

    お疲れ様でした。  そして、ありがとう!!     face02 

    選手・監督・コーチ・皆さん、胸をはって帰ってみえるでしょう。

    本当に、楽しませて頂きました。 ありがとう!!   icon97   

    


同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 02:10│Comments(6)その他、いろいろ
この記事へのコメント
ぼくも、モーレツに感動しました。

世界の16強として、胸をはって帰国してほしいです。

あっぱれ、日本代表チーム!

お疲れ様でした。
Posted by みっちゃまん at 2010年06月30日 02:14
ホント、いい試合でしたよね!!
手に汗にぎる・・・一日でした。
結果は残念でしたが・・・
感動をありがとう♪
Posted by naganaga at 2010年06月30日 13:01
日本が燃えました!!
感動をありがとうです☆
世界を驚かせたと思います☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年06月30日 16:02
 みっちゃまんさん
  そうですね。胸を張って帰ってきていいですね!!   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年07月02日 11:17
 nagaさん
  本当に感動ありがとう!!でしたね。    (^^♪
Posted by アランカ at 2010年07月02日 11:17
 千尋さん
  そうです。世界に”日本のサッカーここにあり!”を印象付けたような試合ばかりでしたね。ありがとう!!です。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年07月02日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。