2008年03月28日

ひとくちメモ・・・・赤ちゃんを連れて



       お昼にどうぞ


   「いらしゃいませ」

   乳母車を片手に、赤ちゃんを抱いた若いお父さんと

   大きなトートバックを持った若いお母さんが結婚記念日にお見えになりました。

   「子供がいると、なかなか外食ができません」と・・・・       icon198

   個室で、ゆっくりお食事を召し上がって頂きます。

   かいがいしく赤ちゃんに声をかけるお父さん          icon64
    
   ぐずらず、おりこうさんな赤ちゃん                    icon134

   久しぶりに美味しいお料理を食べることができましたとお母さん         face02

   大切な子育て期間、気持ちをリフレッシュするつもりで・・・・

   記念日は、大事にして欲しいと願っています。

   お二人のご満足なお顔に  「ありがとうございました」

   シェフの声がします。                            icon01

   「今日は、お天気がいいですよ。車を置いて大濠公園を散歩して見えませんか」

   お昼のランチのご夫婦でした。



        ひとくちメモ・・・・赤ちゃんを連れて


       お昼はご予約のみで営業いたしております。


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:53│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。