2012年11月01日

11月・霜月


      いよいよ今年も、あと二ヶ月・・・早いですね!!


      11月・霜月


    秋も深まり、冷たい風が・・7日はもう立冬です。  face01

    この季節の旬の食材を・・・     

       鮭・秋刀魚・蛤・牡蠣・ひらめ・ふぐ

       薩摩芋・大根・白菜・ねぎ・柿・りんご・みかん・ゆず等等・・

    美味しい食材を使って・・・シェフは腕を振るいますよ。(笑) icon28

    11月15日は、七五三です。            icon120
       ご家族で同じ料理を一緒に楽しく味わっていただく為に
       
       ぐるまん亭では、お子様も大人と同じコースを半分の量で
                          お作りしています。icon97
       思い出の1ページに、どうぞご利用くださいませ。

    また、忘年会のご予約も承っています。    icon29

    どうぞ、シェフとマダム(アランカ)がお持ちいたしております。face02

   
にほんブログ村

             
にほんブログ村



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。