2011年04月01日

お花見がやっと・・・・ひとくちメモ


  
            遅れていた桜が

       今日の暖かさで、少しずつ咲き始めました。



    お花見がやっと・・・・ひとくちメモ


    福岡城跡の舞鶴公園や堀端の桜が
              やっと咲き出しました。    icon48

    この桜の名所に近い「ぐるまん亭」には
          桜を楽しみにお越しのお客様もいらっしゃいます。

    「この時期に、お花見や美味しい料理を頂くことに
       申し訳ないと思いますが・・・・
          でも、やはり食べに来ました」     icon28

       ありがとうございます!!

    皆さま、同じ想いでいらっしゃいます。・・・・が・・

    日本の経済が回らなければ、復興はなかなか??・・・ icon59

    大切な時には、お金を使って経済を廻してくださいませ。

    これも震災に対しての大きな力になると思います。    icon21





同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 19:00│Comments(2)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
おっしゃる通り、日本の経済を元気にする為にも我々は自粛ばかりでなく、頑張らないといけない部分ですよね!
経済が回るためにお金を回しましょう!!大賛成です。(^-^)
Posted by レンズまめレンズまめ at 2011年04月03日 19:56
 レンズまめさん
  そうですよ。日本が元気でないと復興は出来ません。お金の使い方が上手くなるように・・・大切な時には、しっかりお金を使ってメリハリの効いた生活で経済を廻していきましょう。   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2011年04月05日 15:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。