2009年12月27日

今年は・・・・ひとくちメモ


         クリスマスも、無事終ったのですが・・・・


       今年は・・・・ひとくちメモ



    例年、クリスマス後は、一日ゆっくりする日があるのですが・・・     icon60

    今年は、ありがたいこと?に(笑)、まだ毎日忙しい日が続いています。 icon10  

    昔ほどではありませんが・・・
       
    昔、むかし、小さい頃の子ども達は、クリスマス前後の忙しい時期は
        お祖父ちゃん宅へお泊りでしたね。                  icon11

    その頃のクリスマスは、前半後半と、2回転してフルに
        ディナーのお客様にお越しいただいていました。

    夜中まで後片付けが続き、お皿やシルバーを
            眠りながら拭いていました。(笑)          

    若かったのですね! 忙しかった思い出が沢山!      icon16

    あれから、もう!20数年・・・やはり、もう!
         体が動く範囲でしか、無理ですね、シェフ!

    後、何日かで今年は終了です。
         皆さん! お忙しいでしょうが頑張りましょう!   face02
               



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:00│Comments(6)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)♪
忙しいのはよいことですよね!
お二人ともお身体には気をつけてくださいね~
Posted by すとんすとん at 2009年12月27日 23:15
おはようございます。

今年は、あっという間に年末ですね。

後数日、頑張りましょう。
Posted by フナキフナキ at 2009年12月28日 08:12
おつかれさまでした(^^)

体が動かないのは、いずこも同じ・・・ですね!

今度、バタークリームのケーキ食べたいです。
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年12月29日 21:04
 すとんさん
  ありがとうございます。
  今年も無事終了、ゆっくりお休みします。(笑)     (^^♪
Posted by アランカ at 2009年12月30日 18:03
 フナキさん
  一年、早いですね! と、毎年言っています。(笑)
  お疲れ様でした!    (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年12月30日 18:05
 カフェロッシュさん
  そうですね。昔とは・・・と笑いながら動き回っています。
  お疲れ様でした!    !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年12月30日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。