2013年08月16日

ボーナスが出ました・・・・ひとくちメモ


       昔からお見えのご家族です。


      ボーナスが出ました・・・・ひとくちメモ


    「初めてのボーナスなので、今日は僕が払います」     icon30

    嬉しいですね!! お父様、お母様             icon12

    「社会人になって初めてのボーナスで、ぐるまん亭の食事代を
         出したいと思っていました。気持ち良いですね」

    高校に入学、大学に入学とお祝いのたびに、お越し頂いていました。

    お子様の成長を共に拝見してきて、社会人になられてのボーナスで
         ご家族におご馳走される子どもに・・・・

    私共も大変嬉しいですよ!!             icon97     

    ぐるまん亭でなくても良いのですよ。(笑)    icon11

    初めての給料、初めてのボーナスで大切なご家族やご両親に
           何かしらプレゼントしてくださいね。

    親は、どんな物でも子供が成長したあ・か・し・・・
                     嬉しいものですよ!! face02 

  
にほんブログ村
             
にほんブログ村



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。