2011年10月08日

美味しい!!・・・・ひとくちメモ


      初めてのお客様です。

      美味しい!!・・・・ひとくちメモ
        (写真は、撮っていませんので・・・前のです)


    「美味しい!!」 「う~ん美味しい!!」

    喜んでいただいているお声が聞こえてきます。   
icon64
        嬉しいですね。          icon53
                            
    「とん足のゼリー寄せ、初めてとん足食べました。
        全然においもなく、美味しいですね」    icon28

    「野菜のテリーヌですか、美味しいですね」

    「これ、はちの巣でしょう。いいですね、洋風にも・・・」

    どのお料理にも「美味しい」「美味しい!」の連発(笑)です。

        聞いている私は笑顔に・・・

    本当にシェフの料理は美味しいのです!!    icon97

    私は今頃(?)勿体ない・・・と、つくづく思っています。icon77

    まだ、シェフの料理を召し上がった事のない方々に
          どうしてお越しいただけるか・・・・・・

    皆さま、お知恵をお貸し下さい!! (笑)    face02


 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村    

             にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村   



同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事画像
もうひとつ・・・・グラニテです。
お口直し・・グラニテ
お魚料理をフェイスブックに・・・・
ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ
ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。
ひとくちメモ・・・・オードブルです。
同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事
 もうひとつ・・・・グラニテです。 (2020-06-12 13:32)
 お口直し・・グラニテ (2020-06-12 13:25)
 お魚料理をフェイスブックに・・・・ (2020-05-29 16:38)
 ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ (2019-08-05 14:58)
 ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。 (2019-04-01 14:10)
 ひとくちメモ・・・・オードブルです。 (2019-02-16 14:14)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。