2011年10月03日

爆音を聞きに・・・・ひとくちメモ

    
      上津江にあるオートポリスに・・・
      爆音を聞きに・・・・ひとくちメモ
      
            
      爆音を聞きに・・・・ひとくちメモ
         (展示してありました・・・ワンピースの・・)


    今年の「F1」の日には、予約が入っているのでシェフは断念!!

    しかし・・・あの爆音は聞きたいと・・・   icon108

    GTマシンが終結しているオートポリスに・・・

    何回行っても遠い!!            icon77  icon16

    何故、こんなアクセスの悪い所へ作ったのだろうと・・・  icon60  

    しかし、ここまで来ている人が多いのには感心!!

    F1ほどではないが・・と言いながら          icon103

    シェフは、コースを走る次々の車の爆音に満足のご様子。  

    さあ!! パワーを入れて・・・・
        また仕事に頑張れるでしょうね、シェフ!!  face02 

    
  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村  
    
               にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(車・バイク)の記事画像
フォーミュラ・ニッポン・・・・ひとくちメモ
ツーリングの季節・・・・ひとくちメモ
とうとう還暦・・・・ひとくちメモ
愛車・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(車・バイク)の記事
 フォーミュラ・ニッポン・・・・ひとくちメモ (2010-10-18 19:30)
 ツーリングの季節・・・・ひとくちメモ (2010-05-08 00:22)
 とうとう還暦・・・・ひとくちメモ (2010-04-23 19:00)
 愛車・・・・ひとくちメモ (2009-12-20 17:00)

Posted by アランカ at 00:01│Comments(7)車・バイク
この記事へのコメント
かっこいいですねー、お二人の生きかた!
Posted by komorebigarden at 2011年10月03日 05:54
明日はひょっとしたらお会いできるかもしれませんねー?

私は年中タオルマフラーしてます(明日は黄色かピンク)
見かけたら声かけて下さいねー 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月05日 12:27
 komorebigardenさん
  は~い、楽しんで生きています。・・・が、この年になって(笑)シェフの料理が勿体なく、もう少し多くの方に召し上がって頂きたいと願っています。ぜひ・・・・(笑)   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年10月05日 16:44
 ji-anさん
  えっ! 明日、何かありましたか?
  私は、中央区の健康フェアなのですが・・・・  (*^_^*)
Posted by アランカアランカ at 2011年10月05日 16:47
すみません勘違いしてました 主任児童委員の分でした! 。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年10月05日 20:55
ずいぶん前にコメントしていただきましてありがとうございます。
ブログにコメントのやり方覚えました

自分もオートポリス行ったことがあります
走行会ですが走ったこともあります。
(10年以上前ですが)
めっちゃなつかしくてコメントしました
Posted by AMBITIOUSAMBITIOUS at 2011年10月07日 13:04
 AMBITIOUSさん
  こちらこそ、ありがとうございます。
  あのコースを走られたのですか?気持ちよかったでしょうね。
  また、お遊びに来て下さい。   !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2011年10月08日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。