2010年08月08日

夏祭り・・・・ひとくちメモ




       ブログは、一週間サボってしまいました。(笑)

     
       夏祭り・・・・ひとくちメモ
        写真を撮る時間が、あまりなくて・・・


    校区の夏祭りが、土曜日の夕方に行われました。

       夏祭り・・・・ひとくちメモ

    校区の各種団体が、腕を振るって(?)出店しています。
 
       夏祭り・・・・ひとくちメモ

    私たちも朝から、2つの三升釜を何度もフル回転させて
      「かしわ飯」「カレー」そして今年は「お好み焼き風?・」も・・

       夏祭り・・・・ひとくちメモ

    大粒の夕立にもめげず(笑)浴衣に着替えて総踊り・・・
      大勢の大人も子ども達も楽しまれていました。

    昨夜にご予約のお電話をされたお客様は、よくご存知の方・・・
      日曜日のお昼に変更して頂きました。ごめんなさい! face06 
         喜寿のお祝い、ありがとうございました。 icon28 

    次は、黒門の水導観音様の夏祭りが17日に行われます。
      
      奥さん、忙しいですね!(笑)・・・シェフの声   icon108  icon77
         
         

           

       



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 18:00│Comments(2)歳時記かな?
この記事へのコメント
お疲れ様です(^-^)!
さすが都会の夏祭りです☆
人数が違いますね!
Posted by すとんすとん at 2010年08月09日 21:17
 すとんさん
   ありがとうございます。  
  そうですね。小学校単位の校区の夏祭りなので人数は多いいですか??
Posted by アランカ at 2010年08月10日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。