2010年03月01日

弥生・・・・ひとくちメモ



      桃月・桜月・花見月とも呼ばれる三月

         英語では、Marchですね。



       弥生・・・・ひとくちメモ


    金太夫さんの三月のカレンダーです。

    皆さん、お元気ですか!             icon77

    三月は卒業、別れ、試験、合格など・涙や歓びと共に
        大きな節目を迎えられる方が多いのでは・・・・

    どんな時も(?)元気です!と、笑顔で答えられる
          心を作りたいと思ってます。

    どんな時でも(笑)、その言葉が未来に繋がって
            いけそうな気がしています。    icon11

    
    楽しんだオリンピックも、いよいよ閉会式。

    国旗を振って入場してくる元気な笑顔に
            次への夢がふくらみました。 icon97   

    すべての選手たちに
     「お疲れ様でした。そして元気を、ありがとう!!」 face02

         



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 18:00│Comments(10)歳時記かな?
この記事へのコメント
3月ですね~
ふと気付くともうすぐ誕生日(・△・;)

ついでに月末からは花見のシーズン突入ですね~
時の経つのは早いものです(・∀・)
Posted by 春 at 2010年03月01日 19:18
オリンピック終わりましたね。
4年間頑張っていい結果が残せた選手、
いつもの力が出せなかった選手・・・
とにかく感動をありがとうですね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月01日 21:40
 春さん
  お名前そのもの、3月のお誕生日なのですね。(笑)
  お花の開花は、早くなりそうですね。
  一年も早い! 毎年言っているみたいです。   !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年03月01日 22:37
 千尋さん
  そうですね。また4年後に向かって輝いていかれるでしょうね。
  私たちも勇気と感動を、胸に秘めて・・・・(笑)   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年03月01日 22:41
スタバのお話・・・元気なところがお強いみたいです
大規模商業施設でも、ユニOO・AB*・とかの条件の違いに驚きます
でも「元気です」いい言葉です!
3月です!元気でいきましょう!
Posted by ふじぶーふじぶー at 2010年03月01日 23:32
本当にー!!もう3月です!!
どんな時でも(大事ですね。)元気に笑っていけるようにしたいです(^-^)
Posted by テトテト at 2010年03月01日 23:46
その言葉が未来に繋がる☆
本当にそうだと思います*
どんな時でも笑顔でいれる心…私も作ります^^
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月01日 23:47
 ふじぶーさん
  そのようですね。そのような元気とお強いは本当は??・・ですが・・・
  お互い元気で行きましょう。    !(^^)!
Posted by アランカ at 2010年03月04日 15:03
 テトさん
  そうですね。どんな時でも(笑)・・・頑張りましょう。  (^^♪
Posted by アランカ at 2010年03月04日 15:04
 Brill H ひとみさん
  そうです。未来に繋がっていくと信じましょう!   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2010年03月04日 15:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。