2009年03月15日

フォアグラのプディング・・・・ひとくちメモ


       小さなココットに、温かなフォアグラのプディングです。

             香りがただよってきます!


       フォアグラのプディング・・・・ひとくちメモ


    香りがお伝えできないのが残念です!            icon77

    温かなフォアグラのプディングを、小さなスプーンでひとくち・・

    まずは、お鼻で香りを味わい、次にお口の中でとろける
                 フォアグラを、お楽しみくださいませ。

    当店のコースは、シェフのおまかせで、デイナーの内容をお作り致してます。icon28  

    夜は1日1組~3組のお客様ですので、毎日、お名前とお料理の内容を
           書き込んでいます。  (当店の宝物です!)          icon97

    何年前の、あの時の料理を・・・・

    ぐるなびやブログで紹介された料理を・・・・

    一度食べてみたい食材など、お気軽にお電話でお話ください。  icon83

    シェフが、いろいろ対応させて頂きます。             face02

    


同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事画像
もうひとつ・・・・グラニテです。
お口直し・・グラニテ
お魚料理をフェイスブックに・・・・
ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ
ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。
ひとくちメモ・・・・オードブルです。
同じカテゴリー(お料理を、ご覧下さい)の記事
 もうひとつ・・・・グラニテです。 (2020-06-12 13:32)
 お口直し・・グラニテ (2020-06-12 13:25)
 お魚料理をフェイスブックに・・・・ (2020-05-29 16:38)
 ひとくちメモ・・・・桃の冷たいスープ (2019-08-05 14:58)
 ひとくちメモ・・・・「春のお野菜のゼリー寄せ」オードブルです。 (2019-04-01 14:10)
 ひとくちメモ・・・・オードブルです。 (2019-02-16 14:14)

この記事へのコメント
おじゃまします!
Posted by komorebigarden at 2009年03月15日 18:41
”フォアグラのプディング”その響きだけで・・・ワインいただきます!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月15日 20:39
「フォアグラのプディング」ですか~?
横に添えてあるのはカリカリに揚げたパンですか?
よだれが出ちゃいそうですよ!!
Posted by やっちゃんやっちゃん at 2009年03月15日 21:56
おーーっ!  美味しそう~(^^)♪
香りを!味を!味わいた~い!!
Posted by テトテト at 2009年03月15日 22:50
 komorebigardenさん
  は~い、お待ちいたします!  !(^^)!
Posted by アランカ at 2009年03月16日 00:42
 チャーガ健康園さん
  お味を想像して、今夜はワインをどうぞ!(笑)   (^^♪
Posted by アランカ at 2009年03月16日 00:44
  やっちゃんさん、焼いたパンで~す!
   トロ~リ、たまりませんよ!      (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年03月16日 00:47
 テトさん、美味しいですよ! ぜひ~!   (*^_^*)
Posted by アランカ at 2009年03月16日 00:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。