2013年12月31日

2013年ありがとう!!・・・・ひとくちメモ

   

    新しいパソコンと新しいデジカメで・・


       
2013年ありがとう!!・・・・ひとくちメモ


   

   
    年末に帰福した長男夫婦にパソコンを買ってもらいました。(わーい!!)  face02

    今までのパソコンは、もう何年使ったのでしょう、古いですね。(笑)   icon81

    ディスプレイが、点いたり消えてしまったり・・・ドキドキしながらスイッチを入れてました。

    それが、なんと!!

    新しいパソコンは画面が大きくクッキリと・・・こんなにも違うのですね。(笑)    icon53


      
2013年ありがとう!!・・・・ひとくちメモ




    デジカメも次男のお嫁さんから頂きました。(やったー!!)      face02

    私のデジカメが壊れてしまったこと・・・書いてましたね。

    新しいデジカメで撮った写真を新しいパソコンでブログに・・・      icon22

    さあ!! まもなく来る、2014年も頑張って(笑) いろいろ(?)書いていきます!! お楽しみに。

    今年一年、このブログをご覧いただき、ありがとうございました。        face06

    来年もよろしくお願いいたします。 みなさま良いお年を・・・・     face02

    





同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 11:00│Comments(0)歳時記かな?
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。