2013年05月18日

朝、大濠公園にて・・・・ひとくちメモ

       中学生くらいの女の子に・・・


    朝、大濠公園にて・・・・ひとくちメモ


    母親が、大きな声で              icon08

      母 「はっきり言いなさいよ!!」
      娘 「・・・・」

      母 「黙ってないで言いなさいよ!!」
      娘 「・・・・・」
          ・
          ・
          ・   
          ・
      母 「いつも、そうなんだから・・はっきり言いなさいよ!!」
      娘 「・・・やりたくない。 私には合ってないような・・・」

      母 「・・今ごろ言って・・一生懸命やってないじゃないの」
      娘 「・・・・・」

      母 「なんで、そうなの貴女って・・・」
   
    後は黙ったままで、二人は歩いていかれました。        icon108

    朝のウォーキング後、体操をしていた横で耳に入った会話でした。 

    子育って、もうあと半歩下がってみると見えてくることも・・・
    
    子育てが遠い昔に終了した(笑)おばさんが・・・感じました。  face01

 

               

にほんブログ村       



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 17:00│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。