2008年03月10日

ひとくちメモ…・・・ETV特集


       NHK教育テレビのETV特集

   「小田実・・・・遺す言葉」 をご覧になられましたか?

   私は、最後の方しか見られなくて残念!     face06

   昨年の7月に亡くなった小田実(まこと)

   私たちの世代にはべ平連を結成

   平和を問い、平和を守る平和運動家としてしっかり残っています。

   テレビの中の、奥様のすてきな笑顔      face01
   
   精一杯生きた彼を想い、自信にあふれた生き方を誇らしく

   話していらした、すがすがしいお顔が印象的でした。

   ひとつの時代が終わったとは思えません。

   大切なことは、遺しておかなければと思っています。

   子どもたちの為に、何が出来るか、何をするのか。    icon22


       ひとくちメモ…・・・ETV特集


    写真はスイセンが、咲き誇ってます・・・・・ごめんなさい文章とは違う?

   


同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事画像
日本の農政・・・・ひとくちメモ
いまの時代に・・・・ひとくちメモ
我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ
ねじれ解消・・・・ひとくちメモ
親たちの問題・・・・ひとくちメモ
サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事
 日本の農政・・・・ひとくちメモ (2014-03-21 16:04)
 いまの時代に・・・・ひとくちメモ (2014-01-20 12:00)
 我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ (2013-10-08 22:12)
 ねじれ解消・・・・ひとくちメモ (2013-07-22 15:30)
 親たちの問題・・・・ひとくちメモ (2013-07-03 12:00)
 サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ (2013-06-04 00:05)

この記事へのコメント
コメントありがとうございます。身近な法改正情報等をブログで発信させてもらってます。堅い内容ですがよろしくお願いします。
Posted by 吉田 at 2008年03月11日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。