2013年01月12日

3333段の階段・・・・ひとくちメモ

         登ってきました!!


      3333段の階段・・・・ひとくちメモ


    昭和62年に完成の八代市にある「日本一の石段」に挑戦!!icon16

    スタート直後は快適、しかし、しかし・・・・

    1000段、後ろを振り向くとシェフは遥か下の方・・

    途中に休憩所やベンチがあり、見知らぬ方々と励ましあう    icon10

    2000段、ここまでやっと・・・でもここまで登ると引き返せない  icon108

    野球部の子供達が「こんにちは!!」と次々と声をかけて降りてくる

    「ちわー!!」としか言えない。でも声をだすことで元気が出てくる。

    「ちわー!」「ちわー!」・・・・


      3333段の階段・・・・ひとくちメモ


    3000段、おーもう少し!! 少し疲れが快感に??    icon66

    やったー!! 3333段達成です。 大満足、気持ちいいですね!!icon97

    でも、1時間半。かかりましたね(笑) シェフは遅れること10分
          良かった!!  登ってきて!!  やったね、お疲れ様!! 

    意外に登ってしまったら二人とも元気、上にある釈迦院まで登ってきました。icon12

    しかし、下りの階段が大変。膝が笑いだしていました。

    帰宅後、2日は筋肉痛、湿布のお世話になりました。(笑) face02  

    
   
にほんブログ村
    
         
にほんブログ村



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(0)その他、いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。