2008年02月28日

ひとくちメモ・・・・・・おめでとうに、どうぞ。

    ひとくちメモ・・・・・・・過去バージョン(昨年の暮れのお話です)


    お祖父様の挨拶で始まりました。  

   「今年一年、皆元気で楽しかった年でした。ありがとう!

   来年もいい年にしましょう。カンパイ!」

   昨夜、当店にお見えのご家族の忘年会風景です。

   お孫さん方との記念写真、お祖母様のケータイでもパチリ。   icon82

   待ち受け画面にでも、なさるのかな?

   「名前だけは知っていました。美味しかったです。ゆっくり、楽しく

   一年を締めくくることが出来、ありがとう」のお言葉に幸せを感じます。   face02


    ひとくちメモ・・・・・・おめでとうに、どうぞ。


      三月は、卒業、進学とお祝いが多い月ですね。

      ご家族でのお祝いの、思い出の一ページにいかがですか。


      こちらは個室です。六名様までどうぞ

      

   


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 22:35│Comments(1)こんな時にどうぞ
この記事へのコメント
ステキな個室ですね!
こんなお部屋で食事が出来るように頑張らなくては・・・
Posted by 甘味材料屋 つるまるsky at 2008年02月28日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。