2012年12月01日

12月・師走・・・・ひとくちメモ

       早いですね! 今年も後一ヶ月!


      12月・師走・・・・ひとくちメモ


    町は賑やかなイルミネーションに飾られ  
        なんとなく気ぜわしくなる時期ですね。     icon53

    本当に、毎年・毎年一年が短くなっているような・・・
           何故でしょう。不思議ですね。(笑)     icon79

    今年の手帳も未記入が残りわずか、もう来年の用意をされた方も・・

    今月の予定表には、忘年会・忘年会とスケジュールがぎっしり??  icon91

    今から大切な方との忘年会の予定を立てられる方には
icon12       どうぞ、一年の締めに“ぐるまん亭”いかがですか?

    ゆっくりお過ごしいただけるクリスマスに        icon97 
          (昔のようには体が動きませんので、限定何組?です)
       “ぐるまん亭”で思い出の一ページを、どうぞ。

    皆様のお越しをお持ちいたしております。         face02

  
にほんブログ村 
  
                  
にほんブログ村



同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事画像
12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ
10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ
9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり)
7月(ハス)・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花)
同じカテゴリー(歳時記かな?)の記事
 12月(ポインセチア)・・・・ひとくちメモ (2017-12-01 21:51)
 10月(あんずの花)・・・・ひとくちメモ (2017-10-17 22:10)
 9月(ひがんばな)・・・・ひとくちメモ (2017-09-19 17:17)
 ひとくちメモ・・・・8月(ひまわり) (2017-08-11 16:10)
 7月(ハス)・・・・ひとくちメモ (2017-07-08 15:01)
 ひとくちメモ・・・・6月(紫陽花) (2017-06-08 17:45)

Posted by アランカ at 12:00│Comments(2)歳時記かな?
この記事へのコメント
ご無沙汰してました、だるまーにゃです。

ホント、月日の経つのはあっという間というか。。
えっ?、、と思う間に過ぎてくようです。
早いですよね~。
世の中の変化のスピードが早くなってるからでしょうね?
この移り変わりのスピードには、なかなかついていけませんね。

もっと、ゆっくりと心穏やかに過ごせる世の中になって欲しいものですバイね。
Posted by ザッキー・ダルマーニャザッキー・ダルマーニャ at 2012年12月04日 07:33
 ザッキー・ダルマーニャさん
 ごめんなさい!! お返事遅くなりました!!
 ご無沙汰いたしてます。
 ほんとに早い月日に・・・ついていけてません??
 ブログも滞って・・・ 心穏やかに過ごせる世の中・・にしていきたいですね。
Posted by アランカ at 2012年12月20日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。