2008年02月26日

ひとくちメモ・・・・・・おばさんの何故?

   
   イージス艦「あたご」と漁船「清徳丸」の衝突事故


    今日の新聞記事に「イージス艦長を聴取」、艦長への本格的な聴取は初めてとの事

    何故、今頃、何日たっているの? 真っ先に聴取するのでは?

    艦長たる者、事故を起こしてしまった時、すぐに全ての状況を把握し
  
    原因等のついて調べる為、隊員から確認、その後の対応を

    速やかに報告する義務と責任がある立場の人間では、ないのか?

    順番が違うのでは・・・・・・                           icon79

    今回のイージス艦の対応はもとより、防衛省の情報収集のずさんさ

    あやふやな報告、あまりに幼い(?)多くの行動に、疑問ばかりが・・・・・・

    漁船の乗組員のご家族、仲間の方々のお気持ちを思うと・・・        icon66

       何故、 何故 何故 ・・・・・・



   ひとくちメモ・・・・・・おばさんの何故?


     椿は、花がポロッと落ちて、忌み嫌う人も・・・・

     これは、さざんかです。 花びらが、ひらひらと、優しく落ちて・・・・
face06


同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事画像
日本の農政・・・・ひとくちメモ
いまの時代に・・・・ひとくちメモ
我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ
ねじれ解消・・・・ひとくちメモ
親たちの問題・・・・ひとくちメモ
サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事
 日本の農政・・・・ひとくちメモ (2014-03-21 16:04)
 いまの時代に・・・・ひとくちメモ (2014-01-20 12:00)
 我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ (2013-10-08 22:12)
 ねじれ解消・・・・ひとくちメモ (2013-07-22 15:30)
 親たちの問題・・・・ひとくちメモ (2013-07-03 12:00)
 サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ (2013-06-04 00:05)

この記事へのコメント
はじめまして、足跡からお邪魔しました。

とても、おしゃれなレストランですね。。

料理もとてもおいしそう?? 住所は非公開ですか??

サザンカの写真、、すごく綺麗ですね。。

でも、最近はなかなか売れないんですよね。。 私は好きなんですけどね。

また、たまにお邪魔させていただきます。
Posted by chibamata at 2008年02月29日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。