2008年02月25日

ひとくちメモ・・・・・・おいしいね!

     「おいしいね」   face02


    皆さん、お食事を頂く時「おいしいね」と言っていますか?

    「うちの子は、好き嫌いが多くて困ってしまう」     icon198

    「一生懸命作っているのに、黙ってモクモク食べるだけ」などなど・・・・

    勿体ないですよ!

    「おいしいね」は、料理の最高のかくし味です。     icon06

    お父さん、照れずに、お母さんの料理を「おいしいね」と言ってあげてください。

    食卓のどんな料理にも「おいしいね」の言葉で、ほら不思議、嫌いなものでも口の中へ。

    子どもたちとの会話や笑顔が、きっと増えるはずですよ。     face02


    ひとくちメモ・・・・・・おいしいね!

   
       白梅が終わりの頃から、紅梅が満開になります。


同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事画像
一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ
久しぶりの卒業式
孫のおせち??・・・・ひとくちメモ
今年は続けて・・・・ひとくちメモ
子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ
ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(子どもと地域のお話)の記事
 一歳のお誕生日・・・・ひとくちメモ (2015-11-22 18:00)
 久しぶりの卒業式 (2015-03-19 18:05)
 孫のおせち??・・・・ひとくちメモ (2015-01-21 12:00)
 今年は続けて・・・・ひとくちメモ (2014-11-23 16:49)
 子どものおやつ(?)作り・・・・ひとくちメモ (2014-08-20 23:01)
 ぽっぽ膳・・・・ひとくちメモ (2014-07-31 15:24)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。