2008年02月18日

ひとくちメモ・・・・・・卒業のお祝いに


   小学生の卒業お祝いに・・・・とのご予約を頂きました。  icon48

   日頃、感じていたことを、ひとこと。

   居酒屋に子供をつれて行くようになったのは、いつ頃から・・・・・

   高杉良の「青年社長」 居酒屋チェーンの社長がモデルのこの小説。

   昔は、大人が行く居酒屋を、家族が楽しめる?店に、各自が好きな物を

   バラバラに食べるスタイルに、作っていってしまったような気が・・・・・

   同じ料理を、同じように味わいながら「美味しい」ではなく、

   自分の好きな料理だけ「美味しい」と・・・・

   「ハレ」の日には、居酒屋に行く回数を年3回分我慢して

   少しだけ贅沢に、コース料理はいかがですか?   icon28

   お子様にも、量を少なくした同じコース料理をご用意しています。

   おじちゃんと、おばちゃんのアットホームな雰囲気の中で     face01

   ちょと、リッチなフランス料理を、ご家族でお楽しみ下さいませ。


同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 17:03│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。