2012年07月06日

ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

  
        20年目のハウステンボス


      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

    近くにありながら・・・
             ゆっくり見て回ったのは・・・・    icon12

      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

    今日は、あちらこちらに大雨が降っていたにもかかわらず・・
        私達は雨にあわずに・・・誰の行いがいいのかしら・??(笑)

      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

    不思議なアート「だまし絵」です。
        カメが飛び出していますね。後ろから・・・・  icon10

    「グランオデッセイ」は映像の中に自分の顔写真が入って・・・
            自分も一緒に映画に出演しています!!  icon53

      ハウステンボス・・・・ひとくちメモ

    ゆっくりホテルに宿泊して・・・・楽しみました。
        息子夫婦に感謝。 ありがとう!!      face02

  にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村  

                にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村  



同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 13:30│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
アランカさんもハズバンド先輩も相変わらずお元気そうでなによりです!

ハウステンボス・・・もうずいぶん前に何度か行きましたが
ここの街の雰囲気は好きでしたね~(^-^)
経営会社が変わって、お客さんもかなり増えたようですね~!
Posted by すとんすとん at 2012年07月09日 22:01
 すとんさん
  お久しぶりです!! また再開なさったのですね。
  ハウステンボスは、私達の年代には調度いい規模かな(笑)
  中国の方が多く見えてました。
  また、よろしく!!     !(^^)!
  
Posted by アランカ at 2012年07月10日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。