2012年04月14日

自宅なの??・・・・ひとくちメモ


       東京の次男の家に・・・・!!  face08


      自宅なの??・・・・ひとくちメモ


    えっ!! これはキッチン?? 何となくジャーやお鍋が・・ face08

    この部屋のどこで、奥さんは大好きなパンを焼いているの?? icon79


      自宅なの??・・・・ひとくちメモ

    
    玄関脇のトイレにも・・・・・ face08


      自宅なの??・・・・ひとくちメモ

    
    部屋の中は・・・店でしょうか? 自宅でしょうか? 

    それにしても、壁には隙間なく整えられたフィギア・・・
      きれいに整理された部屋にも、すごい数のフィギアたち(笑)

        ただただ、唖然と感心と・・・そして笑いが!!  face08  icon41  face02

    このような関係の仕事をしているとはいえ、彼女には
          「我慢しないで、怒っていいいとよ!!」・・・と。

    「いいえ、楽しいですよ!!」・・と。
               母として、ありがとう。そしてよろしくね。 face02




同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事画像
ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。
お別れ・・・・ひとくちメモ
継続は力なり・・・・ひとくちメモ
ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ
「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ
岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(その他、いろいろ)の記事
 ひとくちメモ・・・・お久しぶりです。 (2022-11-11 23:00)
 お別れ・・・・ひとくちメモ (2015-12-06 18:08)
 継続は力なり・・・・ひとくちメモ (2015-01-20 21:45)
 ホークスありがとう!・・・・ひとくちメモ (2014-11-25 17:30)
 「紅皿」に載りました・・・・ひとくちメモ (2014-06-30 19:00)
 岡林信康さんの・・・・ひとくちメモ (2014-06-15 13:00)

Posted by アランカ at 13:00│Comments(2)その他、いろいろ
この記事へのコメント
スッゴーイ!!
家の息子が行ったら、テンション上がりそう~(^~^)~
好きな事、お仕事にできてるんですか~?!
いいですね~♪
Posted by テト at 2012年04月14日 16:59
 テトさん
  すごいでしょう!!(笑)
  ほんとに趣味が高じて・・アメトイの店を任され雑誌にも・・
  幸せですよね。(笑)  
Posted by アランカ at 2012年04月16日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。