2012年03月26日

手すりを伝って・・・・ひとくちメモ


        堂々とお年を・・・・


      手すりを伝って・・・・ひとくちメモ


    階段の手すりを伝ってお店に入ってお見えのお客様

    まずはニッコリ笑って、ひと言             face02 
   
       「私、90歳ですのよ!!」

    まあ! お若い!! とても見えません!!      icon97

    後から入ってこられたご家族の方々、こちらも笑いながら

    「どこに行っても、すぐに年を言うんですよ」

    素晴らしいですね。堂々とお年をおっしゃられることは・・・
        お体、すべてに自信がおありなのですね。

    お食事もりっぱ!! ディナーを全てお召し上がりです。  icon28

    「はい、何でも食べます。毎月一回、歯のケアに25年通ってます」

    なるほど、歯は大事なのですね。
        歯医者が大嫌いな私としては(笑)ただただ感心!!  face08

    「それに水泳も15年になります。水の中で体操ですけど・・・」

    まあ! 年を取ることに嬉しくなります。私も目標にして頑張ります。 icon22

    今日は、ありがとうございました。また楽しみにお待ちいたします。  face02


     にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

               にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事画像
jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ
ひとくちメモ
ジャパン・レストラン・ウィーク
30年感謝・・・・ひとくちメモ
10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ
遠賀郡から・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(こんな時にどうぞ)の記事
 jジャパンレストラン・ウィーク・・・・ひとくちメモ (2016-02-03 12:00)
 ひとくちメモ (2015-07-28 17:25)
 ジャパン・レストラン・ウィーク (2015-02-03 18:00)
 30年感謝・・・・ひとくちメモ (2014-10-10 18:03)
 10月(神無月)で30年に・・・・ひとくちメモ (2014-10-01 20:30)
 遠賀郡から・・・・ひとくちメモ (2014-07-21 11:00)

Posted by アランカ at 19:00│Comments(0)こんな時にどうぞ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。