2011年09月17日

管制官ブログ・・・・ひとくちメモ

     
      ブログには、常識が必要!


      管制官ブログ・・・・ひとくちメモ


    この記事をお読みの皆さんは、勿論ブログを・・・

    今回、羽田の管制官は、個人のブログに気軽な(?)気持ちで
      職場の様子や内容を公開していた・・・との事。      icon81

    50歳(?)にもなって、あまりに常識のなさ幼さに呆れています。  face08

    国家公務員であり、自分たちの仕事の内容や情報が、どのように働き
        使われるかなどの想像力は、働かなかったのでしょうか?  icon79


    私は、ブログを開設し、自分の仕事や趣味を公開しながら
        友人・知人も広がり・・・と、ブログの良さを理解しつつも
          あまりに無防備な写真や文に気になる時も・・・icon60

    自分のブログにも、公表していいもの、公表しないもの・・・の
        ルールを必要と思っています。      face01

   
   にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村 

               にほんブログ村 グルメブログ フランス料理(グルメ)へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事画像
日本の農政・・・・ひとくちメモ
いまの時代に・・・・ひとくちメモ
我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ
ねじれ解消・・・・ひとくちメモ
親たちの問題・・・・ひとくちメモ
サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ
同じカテゴリー(ちょっと、かたい話?)の記事
 日本の農政・・・・ひとくちメモ (2014-03-21 16:04)
 いまの時代に・・・・ひとくちメモ (2014-01-20 12:00)
 我慢や粘りも大切・・・・ひとくちメモ (2013-10-08 22:12)
 ねじれ解消・・・・ひとくちメモ (2013-07-22 15:30)
 親たちの問題・・・・ひとくちメモ (2013-07-03 12:00)
 サルから学ぶ・・・・ひとくちメモ (2013-06-04 00:05)

この記事へのコメント
小学校のプリントで、
「ブログとかは場所が特定出来ない事、子供の名前が特定出来ない事」などと
書かれたものが最近ありました。

こちら方面でも結構問題になっているんだと思います。

自分のブログでも上記2点は、書き始めの頃から決めたルールなので今でも守ってますよ!
Posted by iriekiriek at 2011年09月17日 09:20
 iriekさん
  お久しぶりです。
  小学校のプリントで、そのような内容のが出るなんて・・・時代を感じました。
  でも、子供さんに関しては、本当に大事な事だと思います。しっかりルールはお持ちなのですね。安心!!(笑)   (*^_^*)
  
Posted by アランカ at 2011年09月17日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。